よくあるご質問 faq

商品について(購入前)

  • バラ品とは何ですか?

    小ロットでヤマト便にて発送する商品です。
    詳しくは【商品タイプと送料について】をご覧ください。

  • サンプルはもらえますか?

    「サンプル対応」アイコンがついている商品は対応可能です。
    会員登録の上、ご依頼ください。
    依頼方法は【サンプルについて】をご覧ください。

  • 欲しい商品が見つからない。

    お客様の欲しい商品をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ニーズの高い商品は、当店で掲載させていただきます。
    お問い合わせフォームはこちら

  • オリジナル印刷は可能ですか?

    現在、オリジナル印刷(別注品)のお取り扱いはございません。掲載商品のみとなりますのでご了承ください。

商品の注文について

  • 注文の仕方が分からないのですが

    恐れ入りますが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
    会員登録いただき、サイトからご注文いただきますようお願いいたします。
    お買い物の流れ】に沿ってご注文下さい。

  • 注文ができているか確認したい。

    「ログイン」>「マイページ」>「注文履歴」よりご確認いただけます。
    注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。

  • 間違って注文してしまったのでキャンセルしたい。

    出荷前の商品に限りキャンセルを承ります。
    キャンセル可能か確認いたしますので、ご注文番号とキャンセル希望商品をご連絡下さい。

  • 買い物かごの数量を変更したが、次の画面で変更前の数量に戻ってしまう。

    • 数量を変更する場合は、希望数量を入力後に必ず「数量変更」ボタンをクリックして変更してください。
      「数量変更」ボタンをクリックしないと変更内容が反映されませんのでご注意下さい。
      商品合計額が更新されたことをご確認のうえ、「決済画面に進む」ボタンをクリックしてください。

  • 商品をリピート注文したい。

    「ログイン」>「マイページ」>「注文履歴」にて過去にご注文いただいた商品を確認できます。
    ご希望商品の「再購入」ボタンをクリックいただくと、商品が買い物かごに入り、スムーズに購入いただけます。

  • 商品が売切れになっているのですが。

    出荷可能日をお調べしますので下記よりお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちら

会員登録について

  • 会員登録しましたがメールが来ません

    当店からのメールは「info@goopake.jp」からの送信となります。
    プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
    まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
    ※メールアドレスを誤って入力された場合はメールは届きません。その場合は改めて登録をお願いいたします。

  • ログインのユーザーIDが分かりません

    ユーザーIDは会員登録いただいたメールアドレスとなります。

  • ログインのパスワードが分かりません

    ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックいただき、必要事項を記入ください。
    「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。

配送やお支払い方法などについて

  • 商品はいつ届きますか?

    通常はご注文いただいた日より3~5営業日のお届けとなります。
    納期について】をご覧ください。

  • 領収書がほしいのですが

    お支払いいただく各金融機関にて発行される控えを領収書に代えさせていただいております。
    弊社発行の領収書をご希望の場合は以下ご確認下さい。
    2023年10月1日よりインボイス制度に対応した領収書となります。

    ■クレジットカード・バーチャル口座
    マイページから発行(2022年10月24日以降のご注文分)可能です。
    マイページにログイン後、注文履歴を選択頂き、上部にある「領収書発行」ボタンをクリックより発行可能です。
    ※商品配送ステータスのご注文のみ発行可能です。

    ■NP掛け払い
    銀行やコンビニエンスストアでの入金時に発行される控えをご利用ください。※法的に認められた領収書となります。
    NP掛け払いの方は送付されるご請求書をインボイスとしてご利用下さい。

  • 納品書について

    納品書をご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄へその旨を明記下さい。
    発行後、PDFを送付します。

  • 代引きで購入できますか

    恐れ入りますが、代引きでのお支払いは対応できかねます。
    クレジット決済・銀行振込(バーチャル口座)・NP掛け払い・AmazonPayのいずれかでお支払いをお願いいたします。

  • 銀行振込(バーチャル口座)とは

    GMOあおぞらネット銀行への銀行振込によるお支払い方法です。ご入金確認後の出荷手配となります。
    ご注文ごとに発行される専用の振込先口座へお振込みをお願いいたします。
    振込先口座はご注文完了時にメールにてご案内いたします。
    口座番号は繰り返しご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
    詳しくは【お支払いについて > 2.銀行振込(バーチャル口座)/前払い】をご覧ください。

  • NP掛け払いとは

    法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。
    請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
    詳しくは【お支払いについて > 3.NP掛け払い】をご覧ください

  • 沖縄県への送料を教えてください

    1ケース辺り通常品は3,200円(税込)、バラ品は運賃実費となりますのでお問い合わせください。

  • 北海道への送料を教えてください

    一回のご注文につき通常品は1,700円(税込)、バラ品は1,650円(税込)となります。

ポイントについて

  • 使用可能なポイントを確認したい

    「マイページ」>「ポイント」よりご確認いただけます。

  • レビュー投稿したがポイントが増えていません

    レビュー投稿によるポイント付与は1週間程お時間がかかります。今しばらくお待ち下さい。
    ご注文いただいた商品以外でレビューを投稿された場合、ポイントが付与されませんのでご注意ください。
    レビュー投稿後、ポイントが付与されない場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

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