お買い物の流れ FLOW

  • 1. 商品を選ぶ

    商品の詳細ページより、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

    商品を選ぶ
  • 2. 商品を確認する

    ご注文内容が表示されます。ご確認のうえ、お間違いがなければ「決済画面に進む」ボタンをクリックしてください。
    数量を変更する場合は、希望数量を入力後「数量変更」ボタンをクリックして変更してください。
    商品合計額が更新されたことをご確認のうえ、「決済画面に進む」ボタンをクリックしてください。
    「買い物を続ける」ボタンをクリックすると引続きお買い物いただけます。

    商品を確認する
  • 3. ログインする

    ログインしていない場合にログイン画面が表示されます。
    会員の方は、メールアドレス、パスワードを入力して頂いた上、「ログイン」ボタンをクリックして下さい。
    初めての方は「新規会員登録」ボタンをクリックして下さい。

    ログインする
  • 4. 各種設定

    「送付先の入力」>「決済・配送方法選択」>「ご注文内容確認」の順に項目を入力しお進みください。戻る場合は「修正する」ボタンをクリックしてください。

    ※ログイン中の場合は、お客様情報にログイン情報が自動入力されます。
    ※入力もれ、あるいは入力内容に誤りがありますと、再度ショッピングページが表示され、 エラーとなります。今一度確認のうえ入力ください。
    ※催事場やお祭り会場へのお届けは対応できかねます。ご注意ください

    各種設定
  • 5. 最終確認

    ご注文内容・お客様情報をご確認ください。
    間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
    入力内容を修正する場合は「修正する」ボタンで戻り、入力をお願いします。

    ※注文確定後の取り消しはできませんのでご注意ください。
    ※ご注文に関して、確認のお電話をさせていただく場合があります。予めご了承ください。

    最終確認
  • 6. ご注文完了

    注文完了後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに注文確認メールをお送りします。注文確認メールは必ず保存していただきますようお願い致します。

    ※注文確認のメールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、お客様のメールアドレス登録が間違っている場合がございます。「お問い合わせより」より、お名前・メールアドレス・注文内容をご記入のうえ、ご連絡ください

    ご注文完了

商品タイプと送料について about shipping cost

グッパケではより多くの商品をより安価にお客様に提供するため、以下の商品タイプをご用意しております。

通常品(メーカー直送品/路線便/送料無料)

まとめ買い割引 対象商品です。 同一商品を3つ以上ご注文で商品代の5%を割引いたします。

路線便にて出荷のため、日曜・祝日のお届けはできかねます。
個人宅や催事場、お祭り会場へのお届けは対応できかねます。ご注意ください。

※北海道・沖縄県・離島は別途送料が発生します。北海道:1,700円(税込) 沖縄・離島:実費[1ケース辺り3,200円(税込)~]

バラ品(ヤマト便/送料は下記参照)

小ロットでヤマト便にて発送いたします。送料(税込)は下記のとおりです。

北海道 1,650円 東北 847円
関東 726円 信越 726円
北陸 726円 中国 847円
関西 726円 九州 968円
四国 726円 沖縄 実費請求
  • 沖縄への発送につきまして、お買い物合計金額に関係なく送料が実費請求となります。ご注文が確認でき次第、送料を合算したお支払金額をメールにてご連絡いたします。離島の場合も一律上記の運賃で承ります。

お支払いについて About payment

消費税について
消費税は商品金額に含まれております。

1. クレジットカード決済/一括払い

VISA、Master、Diners、JCB、Amexのいずれかのクレジットカードにて決済いただけます。

VISA、Master、Diners、JCB、Amex

※SSLシステムによりカード番号は暗号化され送信されます。ご安心下さい。

2. 銀行振込(バーチャル口座)/前払い

  • 銀行振込(バーチャル口座)でお支払いの場合、振込確認後にご注文が確定となります。
  • GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
  • ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。メールにてご案内の振込先口座へお振込みをお願いいたします。
  • 口座番号は1取引ごとに異なります。繰り返しご利用いただくことはできません。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 1か月以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • お届け指定日をご選択の場合はお届け指定4営業日前までにお振込みをお願い致します。

ATMからの振り込み方法
ご利用の金融機関によって異なりますので、各金融機関の操作方法をご確認ください。

※弊社にてご入金の確認ができない場合は、お届け指定日に間に合わない場合がございます。ご理解くださいますようお願い致します。

3. NP掛け払い

NP掛け払い

掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第4営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

4. Amazon Pay(Amazonペイ)

  • Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
  • ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。
  • ご利用には、会員情報連携のためグッパケ会員登録が必須となります。
  • Amazonポイントを当店のお買い物で利用することはできません。

※ポイント詳細については「Amazon Pay(アマゾンペイ)」サイトをご確認ください(別ウィンドウで開きます)

納期について About delivery date

通常はご注文いただいた日より3~5営業日のお届けとなります。
ご希望納期や定休日がある場合はご注文備考に記入を願いいたします。
出荷場所、運送会社などにより、お届け可能な納期が異なります。
また、欠品等により大幅な遅れが生じる場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
可能な限り対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合もありますので予めご了承ください。

領収書・納品書について About receipts

領収書について
お支払いいただく各金融機関にて発行される控えを領収書に代えさせていただいております。
弊社発行の領収書をご希望の場合は以下ご確認下さい。

  • クレジットカード・バーチャル口座
  • マイページから発行(2022年10月24日以降のご注文分)
    マイページにログイン後、注文履歴を選択頂き、上部にある「領収書発行」ボタンをクリックより発行可能です。
    ※商品配送ステータスのご注文のみ発行可能です。
    ※発行回数は、2回までとなりますので発行書類の紛失はご注意ください。
    ※注文確認メールをプリントアウト頂いても領収書の代用が可能です。

    (2022年10月23日以前のご注文分)
    お問い合わせフォームまで領収書の宛名をご連絡下さい。
    発行後、PDFを送付します。

  • NP掛け払い
  • 銀行やコンビニエンスストアでの入金時に発行される控えをご利用ください。
    ※法的に認められた領収書となります。

    納品書について
    納品書をご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄へその旨を明記下さい。
    発行後、PDFを送付します。

    サンプルについて About the sample

    サンプル対応のアイコンがついている商品は無償サンプル対応可能な商品になります。

    ※対象商品3アイテム・各3個までとさせていただいております。
    ※企業名・屋号のあるお客様対象となります。
    ※自社利用予定に限ります。同業他社・企画・提案系の会社はお断りする場合がございます。
    ※北海道・沖縄県・離島へお届けの場合は送料を頂戴する場合がございます。お手数ですが事前にお問い合わせください。
    ※繁忙期(連休前・年末年始など)はご注文が多くなる関係でサンプル手配にお時間頂く場合がございます。予めご了承ください。

    会員登録の上、以下流れでご連絡下さい。

    1. 「無償サンプル申し込み用商品」を注文する
    無償サンプル申し込み用商品はこちら
    ※ほかの商品と一緒に購入いただく事はできません。ご注意ください。

    2.備考欄に希望商品コードと数量を入力する(例:DE0001×3個)
    ※対象商品3アイテム・各3個まで
    ※無償サンプル対応商品一覧はこちら

    なお、「サンプル対応」のアイコンがついていない商品でも、有償にてサンプル対応可能な商品がございます。
    ご希望の場合は、上記の無償サンプルと同じ流れでご依頼ください。
    当店にて対応可否を確認してご連絡します。難しい場合もあるため予めご了承ください。

    ポイントについて POINT

    商品購入と商品レビュー投稿でポイントが貯まります。
    貯まったポイントは「1ポイント=1円値引き」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。

    ポイントの貯め方

    商品購入

    お買い上げいただく度に、商品代100円につき1ポイント貯まります。

    商品レビューの投稿

    購入した商品について商品デビューを投稿すると100ポイント貯まります。

    ※ポイントの反映まで1週間ほどかかります。
    ※ご注文いただいた商品以外でレビューを投稿された場合、ポイントが付与されませんのでご注意ください。
    ※商品レビューの投稿方法は「商品レビューについて」をご参照下さい
    ※有効期限は、最後にポイントを獲得した月を含めた2年間です。
    期間内に1度でもポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。

      ポイントの利用方法

    • ご注文時に「ポイントを利用する」を選択し、利用するポイントを入力してください。
      1ポイント1円として商品代のお支払いご利用いただけます。
      ポイントは送料にはご利用いただけません。
      商品代を超えたポイントを入力された場合、ご注文内容の確認画面で修正されますのでご確認下さい。

      ポイントの利用方法
    • ポイントの確認方法

    • 「マイページ」>「ポイント」よりご確認ください。

      ポイントの確認方法

    商品レビューについて REVIEW

    商品を購入いただいた方の声を商品ページに掲載させていただきます。
    レビュー投稿に応じてポイントがたまります。

    1. 商品レビュー投稿~ポイント付与の流れ

    1.ご注文した商品をマイページの「注文履歴」を開く
    2.レビューを投稿する商品を選択する。
    3.商品ページ内の「レビューを書く」をクリック
    4.ニックネーム・評価・コメントを入力
    5.1週間ほどでポイント付与

    2. 注意事項

    ご注文いただいた商品以外でレビューを投稿された場合、ポイントが付与されませんのでご注意ください。
    レビュー投稿後、管理者が内容を確認し、承認されたタイミングでサイトへ反映され、ポイントも同じタイミングで反映されます。
    レビュー投稿後、ポイントが付与されない場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

    キャンセル・返品・交換について CANCEL

    出荷前の商品に限りキャンセルを承ります。
    キャンセル可能か確認いたしますので、ご注文番号とキャンセル希望商品をご連絡下さい。

    商品発送・到着後の返品、交換は商品に破損・不良・誤発送があった場合のみ承ります。
    お客様の事情による返品は、ご遠慮いただけます様お願い致します。
    到着後に不備・不明な点がございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
    迅速に対応させていただきます。

    カート
    上へ戻る